2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出産直後のママのパイズリで竿が母乳まみれ

2013.11.29.Fri.14:01
まだ子供の用な顔立ちのあいださくらちゃんですが、こう見えて出産したばかりの一児のお母さんです。興奮するとまだ母乳が飛び出てしまいます。男の竿を胸の間に挟んでこするとじんわりと白いお乳がだらだらと出てきてしまい、棒が母乳まみれになってしまいます。



ヘイゾー動画

しずか真央のファンの男が興奮しすぎて自宅前で待ち伏せる

2013.11.20.Wed.09:37
人気アイドルの真央ちゃんの追っかけの一人が熱狂しすぎて自宅まで着いて行ってしまいます。真央ちゃんに襲いかかると、パンストを破り服を脱がせ、身体を弄りまくります。真央ちゃんは必死に抵抗して嫌がりますが、割れ目からは白いお露が溢れ出してます。竿無理矢理口の中に押し込まれると、癒そうな顔で咥えます。そのまま竿を吹きさされると後ろから暑きまくります。



タヌキ目の伊織しずくが男の身体を攻めまくる

2013.11.19.Tue.09:26
男とホテルの部屋で待ち合わせる。先に伊織しずくが部屋に到着すると、これから洗われる男との常時のことを思い浮かべるだけで身体がむずむずしてしまい、自分で触りはじめてしまいます。割れ目をびしょ濡れにしながら快感に浸っていると、男が部屋に入ってきます。オナニーだけでは満足できなかったらしく、男の身体にむしゃぶりつく。


薄暗い部屋で愛らしいかすみひかりが大絶叫しまくる

2013.11.18.Mon.10:02
可愛いピンクのランジェリ姿のかすみひかりちゃんの身体を、怪しげな男たちが弄りまくります。男の竿を四つん這いで咥えていると、後ろから別の男がひかりちゃんの髪の毛をつかみながらがんがん付きまくります。更におもちゃで執拗に攻撃しまくると激しく潮を吹いてしまいます。



ヌードモデルの愛沢えみりをがんがん男が突きまくり満足させる

2013.11.17.Sun.09:40
小さな水着姿で写真撮影が始まります。カメラマンの言葉巧みに、その水着すらも脱いでしまいます。股間や乳首を恥ずかしそうに隠しながらポーズをとっていると、いきなり男が現れ足を開かされ、股間をいじくられてしまいます。最初は嫌がっていましたが、だんだん感じ始め最後は満足そうに顔をピンクに染めながら嬉しそうな顔をしていました。